2015年7月30日木曜日

愛知県犬山市命展 搬出

7月28日、18時から搬出でした。
私の同級生や後輩たちが、搬出のお手伝いに集まってくれました。


女性ばかりでしたが、みんなテキパキと動き、1時間で終了!
参加作家の矢田裕子さんも手伝ってくれました。
矢田さんは、私の高校の時の同級生です。頑張ったポーズで、写真を撮りました。

犬山を出て29年も経ちますが、帰るといつも集まってくれる、同級生や後輩たち・・・
感謝しています。 本当にありがとう!

絵たちは、次の会場の和歌山に向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。