2015年7月2日木曜日

広島展、講演会&演奏会の様子

6月25日、26日の2日間、講演会と演奏会を開催しました。
講演会&演奏会は、本願寺広島別院の「共命ホール」で行われました。
今回、命展開催のお手伝いをしてくださった方々は、
広島音楽高等学校同窓会のみなさんです。
みなさん、音楽家の方々です。

18:30~19:15まで、私がお話をさせていただきました。
2日間とも、たくさんの方が来場してくださいました。


休憩をはさんで、19:30から演奏会です。
始めは、古川悦子さんと武安宏子さんによる演奏。
 

後半は、トニーさんの歌が入りました。



みなさん、さすが・・とても上手でした。

演奏会をされたみなさんです。
左からクラリネットの武安宏子さん、真ん中はピアノの古川悦子さん、
右はボーカルのトニー・ハウズさんです。
素晴らしい音楽を聴かせてくださり、どうも、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。