2015年7月13日月曜日

命展3、新潟会場~搬入作業~

7月4日、命展3の搬入作業をしました。
会場は、新潟市内、NST新潟総合テレビ局の3F「ゆめディア」です。

NST新潟総合テレビ局の周りは、川が流れていて、なかなか
のどかな感じです。

NST新潟総合テレビ局。


入口に看板がありました。


 テレビ局の入口です。

エスカレータを上がります。

2Fに、ダンボールで作ったかわいいうさぎが!

この子達は、「なしてちゃん」と「どしてくん」。
NSTのマスコットキャラクターです。

フジテレビ系列なので、めざましテレビの時計がありました。

10:00から、展示作業がはじまりました。
今回は、NST新潟総合テレビのスタッフさん、NDN「新潟動物ネット
ワーク」のスタッフさんたちが、お手伝いしてくださいました。





学生さんたちも、お手伝いに来てくれました。


翌日5日にある、講演会&トークセッションの準備もしていました。

搬入のお手伝いしてくださった、みなさんと記念撮影です。
とても、温かく、楽しいみなさんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。