2015年7月2日木曜日

広島展、会場風景&搬出

会場風景と、26日の搬出の様子です。
まずは、会場の様子。

産経新聞の方が取材にきてくださいました。
熱心な記者さんでした。

会場の様子です。



じっくりと見ていかれる方が多かったように思います。

今回、とてもお世話になった、松田弘美さんと。
松田さんは、普段は、広島交響楽団にいらっしゃいます。
音楽のお話、いろいろ楽しかったです。

そして、とてもお世話になった、本願寺の猪口さんです。
お寺の事、知らないことたくさん聞けて、勉強になりました。

26日最終日は、講演会&演奏会のあと、搬出作業に入りました。

パネルが大きいので、撤去するのも大変そうでした。

みんなで記念撮影です。
お坊さんが2名、あとの方はみなさん、音楽家の方々です。
本当にお世話になりました。

今回、展示させていただいた、本願寺広島別院さんから、8月21日の
お寺の行事で、お話をしてほしいとのご依頼がありました。
お声をかけていただき、とても、うれしかったです。
また、8月に広島に行きます。
そのとき、広島の皆さんに、また、お会いできますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。