2015年7月30日木曜日

愛知県犬山市命展会場 搬入日

7月24日~28日まで、愛知県犬山市にて、命展3を開催しました。
犬山市は、私の育った町です。
犬山市は残念ながら、動物たちにとっては住みやすい町ではありません。
避難所のあり方も、動物の命に対してはまだまだ、これからです。
犬山市が少しでも、すべての命を大切に考えてくれるところになって
欲しい、そんな想いから命展3の開催をしたいと思いました。

会場は犬山市立図書館の2階展示室でした。
展示作業には、高校の同級生、様々なお世話になった方々にお手伝いして
いただきました。




展示作業終了。
展示の様子です。










搬入作業をお手伝いしてくださった皆さんです。
みなさん、どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。