2015年7月30日木曜日

7月25日、講演会がありました

7月25日、犬山市民文化会館にて、「人も動物も同じ大切な命」を
テーマにした、講演会がありました。
犬山市教育委員会主催の講演会です。
講師は、杉本彩さんと私です。

1000人も入る大きな会場です。

舞台から見たら・・緊張しました。

13:30講演会が始まりました。
まずはじめに、私の講演からでした。
私は35分お話させていただきました。


次に、杉本彩さんの講演でした。
彩さんは、45分間お話をされました。


講演会が終わり、館長室で、山田市長との面談がありました。
左から、犬山動物総合医療センターの太田亟慈獣医医学博士、
山田拓郎市長、杉本彩さん、私、隣は私の姪っこです。
なんだか・・みなさん背が大きいですね。

その後、アニマルオルソジャパンという、動物のための介護用品、道具を
作っている会社に見学に行きました。
義足や義肢、車椅子など、その動物に合わせて、何でも作れるそうです。
うさぎの車椅子から、象のコルセットまで・・ビックリしました。

アニマルオルソジャパンの皆さんと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。