2015年7月29日水曜日

東京 一口坂ギャラリー 展示会場

7月14日~19日までの会場の様子です。
晴れた日も多く、たくさんの方がいらしてくださいました。










 14日初日と19日最終日には、参加作家の山本祐司さんによる、
チャリティ似顔絵イベントもありました。
500円で、山本さんが似顔絵を描いてくださいます。

夏の子供のような姿でいらした、山本祐司さん。
いつも瞳がキラキラしています。



命展の場合、ペットの絵を描いてほしいという方が多いです。
命展のボランティアさん(柏木さん)も、うさぎさんを描いてもらってました。

似顔絵を描いていただいた収益は、すべて命展に寄付してくださいました。
山本祐司さんです。

その他、今回会場にいらしてくださった、作家さんをご紹介します!

田幸樹枝さん

篠崎三朗さん

渡部ゆかさん

タカタカヲリさん

平澤貴也さん。
茨城の動物愛護団体 CAPIN代表の鶴田真子実さんと一緒に。
平澤さんが担当された、犬の幸四郎君は、鶴田さんからのご依頼でした。

目羅健嗣さん

山中翔之郎さん

おおやぎえいこさん

中村猛さん

たかしまなおこさん

はせがわかこさん

垂石真子さん

猫野ぺすかさん

菅沼晶子さん

どいまきさん
(どいさんは、お顔を表に出されていないとのことで、お星さま印で)

過去の会場でご紹介させていただいた作家さんも、たくさん来てくださいました。
みなさん、どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。