2013年4月6日土曜日

4月5日 東京展4日目

東京展4日目。
今日はよいお天気でした。

韓国大使館文化院です。
大きな建物です。眩しいくらい輝いていました。

大使館の入り口です。

会場が広いので、休みながらゆっくりと観られるように、今日はイスを用意してみました。


参加作家の「ゆーちみえこ」さんがいらしてくださいました。

今日の会場の様子です。


昨日、今日と一日約40人もの方がいらしてくださいました。
明日は最終日・・もっとたくさんの方がいらしてくださいますように・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。