2013年4月16日火曜日

4月16日 福岡展6日目

今日は会場に入る前に、ラジオに生出演してきました。
ラジオ局は、「Cross fm」
ベイサイドプレイスの3Fにあります。

朝7時半くらいに、博多埠頭に到着しました。
ここは、対馬や壱岐へ行くフェリーが出ているところです。

大きな船がいくつも止まっていました。
どこに行く船なのか・・大きな船を見ると、ワクワクします。

Cross fmが入った建物は、埠頭の向かいにあります。
私は、8時少し前にスタジオに伺いました。

番組名は、「morning gate」
この中の「あたたかいまなざし」のコーナーに
8:10から10分ほど、出演させていただきました。
http://www.crossfm.co.jp/contpgms/w_main.php?oya_id=45

私に連絡を下さったラジオ局の方も、動物と暮らしているそうです。
先日放送されたNHKさんのニュースで命展を知り、連絡をくださいました。
とても、うれしかったです。

その後、一旦ホテルに戻り、朝食を取った後、会場に向かいました。

会場では、また白いうさぎたちが迎えてくれました。

命展、6日目・・あと2日です。

今日は、参加作家のはらだゆうこさんが、会場スタッフとして
入ってくださいました。

今朝、毎日新聞の朝刊に掲載されました!

おかげで、今日はいつもよりもたくさんの人がいらしてくださいました!
毎日新聞さん、ありがとうございます。

会場の様子です。



福岡には、毎日観にきてくださるくださる方がいらっしゃいます。
檜櫻紫翠(ひざくらしすい)さん、愛称:マダムさんです。
タレントをされているそうです。
命展を観に来てくださってから、毎日、命展のことを考えてくださいます。
お菓子の差し入れや、お昼ご飯をご馳走してくださったりと、
私やボランティアさんたちにも、いろいろと気遣ってくださいます。

マダムさんと記念撮影。

はらだゆうこさんとも一緒に。

マダムさんのカバンには、大きな白いリボンをつけた、紫のうさぎが!

白いうさぎも、一段降りて見ていました。

今日は、はらださんも23時まで会場にいてくださります。
どうもありがとうございます!
明日は最終日・・福岡のみなさん、いらしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。