2013年4月14日日曜日

4月14日福岡展4日目

今日も日中は良いお天気でした。

作家さんから寄付していただいたポストカード、
福岡でも、多くの方に購入していただいています。

会場の様子。

今日は日曜日だったので、いつもよりたくさんの方が
観にいらしてくださいました。


今日も、ボランティアさんが遅くまでお手伝いしてくださいました。
本当にありがとうございます。

10日の搬入から手伝っていただいた、たかぎなまこさんが、
今日、帰られました。
千葉から来ていただき、本当にありがとうございました。

夕方、急に風が吹き、雨が強く降りました。
今は、雨は止んでいます。

今日も23時まであと、2時間・・頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。