2013年4月11日木曜日

4月11日 福岡展初日

今日は福岡展の初日でした。
しかし・・あいにくの雨降り・・。

Bivi福岡 入ってすぐの、1Fエントランスホールで開催します。


会場はこんな感じです



 

今日は朝一番に、NHK福岡さんが取材に来てくださいました。
今日の18:40にとても丁寧に命展を紹介してくださいました。
NHKさんには、各地で本当にいつもお世話になっています。

NHKさん以外に、RKB毎日放送さん、
西日本新聞さんも取材にいらしてくださいました。
ありがとうございました!

 今回、福岡で命展開催のために、とてもお世話になった方がいます。
「Art house21」の店長さんです。
店長さん、とっても動物が大好きで、22歳の猫ちゃんと一緒に暮らしています。
この店長さんが、Bivi福岡の支配人の方に命展のお話しをしてくださり、
福岡実現につながりました。

「Art house21」はアンティークの素敵な家具屋さんです。
Bivi福岡の3Fにお店があります。


命展のチラシが置いてありました。

店内は、いくつもの部屋があり、
その部屋にはとっても素敵な家具がいっぱいです。
動物好きの店長さん、店内にもたくさんの動物たちの絵や置物が
たくさんありました。

すてきなランプの後ろには犬の絵。

ここにも・・

犬の絵。

店内の様子。
どのお部屋も本当に素敵で、時間を忘れてしまいそうです。

Bivi福岡は、10時~20時までなのですが、一部23時まで営業しているお店があり、
1Fエントランスは 23時まで人の出入りがあります。

ですので・・毎日23時まで誰かが会場にいなければなりません。

きっと明日はたくさん見にきてくれると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。