2013年4月2日火曜日

3月31日 名古屋展最終日&搬出

名古屋は今が桜は満開です。

3月31日、名古屋展の最終日です。

初日もいらしてくださいましたが、参加作家の一人、松田朋子さんです。

日曜日ということもあり、たくさんの方が最後にいらしてくださいました。
最終日は、60人くらいいらしてくださいました。


午後5時になり、搬出開始。



みなさんとても手際がよく、なんと1時間少しで終了!!
名古屋のボランティアさん、どうもありがとうございました。
本当に助かりました。
 
参加作家の鯰江光二さん(下の列左から2人目)が、翌日の東京展の搬入のため、
東京から名古屋まで車できてくださいました。
絵を積んで、名古屋から、東京の会場に運んでくださります。
鯰江さんは、いつも遠くまで車できてくださります。
ご自身が描かれる絵のような、とってもやさしい方です。
 
名古屋でも本当にたくさんの素敵な方たちに出会いました。
本当にどうもありがとうございました。
次は、東京です!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。