2013年4月5日金曜日

4月2日 東京展初日

東京展(韓国大使館)がはじまりました!

韓国大使館文化院1F入り口を入ると正面に受付があります。


私の描いた絵の中にいる白いうさぎ・・
みなさんがフエルトで作ってくださいました。
2匹になりました。

会場の様子

とっても広くてきれいな会場です





18:00~オープニング記念交流会が開催されました。
作家代表として浜田桂子さん、韓国大使館文化院長のシム ドンソプさん、
くもん出版編集部長の赤石忍さんにお言葉をいただきました。

オープニング記念交流会の様子です。
雨の中、たくさんの方がいらしてくださいました。


どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。