2015年10月8日木曜日

10月3日のこと~FMブルー湘南「らじまる」~

10月3日、横須賀に行きました。

FMブルー湘南「らじまる」という、ラジオの番組に出演させていただきました。
この番組を担当されているのは、歌手・女優の岡本和子さんと、
漫画家のたちばないさぎさんです。
岡本和子さんは、特定非営利活動法人「みゅーまる 」の代表をされています。
「みゅーまる」とは、music+animalを足したお名前だそうです。
岡本さんも、たちばなさんも、動物たちの事を大切にされている方です。

左が岡本和子さん、右がたちばないさぎさんです。

動物たちへの温かい想いのある方々とのお話・・
30分の番組でしたが、あっという間に過ぎていきました。

その後、横須賀の町をいろいろご案内していただきました。
ペリーの顔はめ・・

さすが、女優の岡本さんです。
顔はめも上手です。

生放送のラジオは緊張しましたが、とても楽しい一日でした。
岡本さん、たちばなさん、どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。