2014年10月17日金曜日

10月7日 奈良命展初日のこと

朝からよい天気でした。


会場の「美々風」さんです。

午前中に、前日の続きの作業をし、完了!
会場風景です。









ワンちゃんは、ギャラリーのユキちゃんです。





ユキちゃんも絵を見ていました。

この日、大きくてやさしいお客さんがいらっしゃいました。
秋田犬のハチ平(はちべい)です!
ハチ平は、引越しのあったマンションの一室に、飼い主に置いていかれて
いた子です。
1週間、飲まず食わずでいたそうです。
発見されたときは、衰弱し、ガリガリだったそうです。
ハチ平は、どんな思いで、1週間を過ごしていたのかと思うと、
本当にかわいそうで・・。
元の飼い主を絶対に許すことができません。
ハチ平・・今、家族として迎えてくれる方を募集しています。
まだ、2才くらいです。
室内で飼ってくれる方を希望されています。
大きいですが、とにかく、静かでおとなしくて、本当に本当に、いい子です。
ハチ平を見て思いましたが、大きいほうが動きも少なくじっとしていることが
多いので、室内でまったく大丈夫です。
逆に、小さいワンちゃんの方が、 動き回るのでスペースが必要かなとも
思いました。
どなたか、ハチ平を幸せにしてあげてくださる方いらっしいましたら、
『Dogs Smile』さんまで、ご連絡お願いします。(遠方の方でもOKです)
http://dogs-smile.com/info/01dogs-smile/

右がハチ平です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。