2013年3月26日火曜日

3月26日 名古屋展初日!

今日はいい天気でしたが、名古屋は寒いです。
今日は初日です。

名古屋国際センタービルです。
高いビルです。
この4階が命展の会場です。

入口です。

会場の様子


ポストカードも販売します。

各地で取り上げていただいた記事を展示しています。

朝一番に、NHK名古屋の方が取材に来てくださいました。
18:10~のニュースで流れたようです。


会場の様子

参加作家の野村雅美さんが名古屋にもいらしてくださいました!
野村さんは、いろんなところにきてくださいます。
いつも、ありがとうございます!

午後2時~4時まで、私と、参加作家の松田朋子さんとの
トークイベントがありました。
松田さんは名古屋出身の漫画家さんです。
命展について、伝えたい大切なこと、名古屋の人にも伝えました。

今日はそんなに人は多くなかったですが、きっと明日からは
たくさんの人が来てくださることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。