2013年3月16日土曜日

3月15日神戸大丸3日目

私は一時東京に帰ってきました。
翌日の16日に、新百合ヶ丘で、講演会があるためです。

せっかく東京に帰ってきたので、
銀座に寄り、参加作家の「池田あきこ」さんの原画展に行ってきました。
「ダヤン誕生30年 池田あきこ原画展」といいます。

池田さんの原画以外にも、立体作品なども含めて、約180作品も
展示されています。
とっても、すばらしかったです!!
松屋銀座8Fイベントスクエアで、25日まで開催されています。
是非、みなさんも行ってみてください!

ひろかわさえこさんから、連絡をいただきました。
今日はたくさんの方が来場されたそうです!
よかったです!
ひろかわさん、どうもありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。