2013年3月26日火曜日

3月25日 名古屋展搬入

3月26日~31日まで、名古屋国際センタービル4階第2展示室で、
命展が開催されます。
3月25日(月)は、風が強く嵐のようでした。
そんな中の搬入日でした。

とても広い会場です。



名古屋のボランティアさんたち・・みなさん手際がいいです。


お昼12時から開始し、夜7時半で完成しました!


名古屋ボランティアさんたちです。
参加作家の松田朋子さんも来てくださいました。
(上の段、左から二人目)

そして、京都でお世話になった、NKHのキャスター、小野田さんも
姪っ子さん甥っ子さんと共に、搬入のお手伝いに来てくださいました。

みなさん、どうもありがとうございました。
おかげで、名古屋展も開催できます。
たくさんの方に来ていただけますように・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。