2013年3月14日木曜日

3月12日(火)神戸大丸展 搬入

いよいよ、神戸大丸デパートにて、命展が開催されます。
12日は搬入の日でした。

神戸 元町駅

神戸大丸デパートです。
大きいです!


搬入は12日17:00からの開始ですが、デパートの閉まる20:00までに
終わらせなければなりません。
搬入には参加作家の谷村あかねさん、野村雅美さん、神戸のボランティアさん、
京都でもお世話になったボランティアさんが来てくださいました。

搬入の様子

神戸は、命展の他に参加作家展も同時開催しています。





命展の絵の展示風景



20:00、なんとか終了!あとは翌朝に調整です。
搬入に来てくださった皆さん。
全部で150点近くの絵を、3時間でここまでできたのは、
本当に皆さんのおかげです。奇跡的な早さでした!
どうもありがとうございました。
 

その後・・私と谷村あかねさんでお疲れ様会をしました。
お店を探しながら・・ここは横浜とよく似ています。

長安門の横に、かわいいコカ・コーラの自販機がありました。

横浜中華街のようです。

谷村あかねさんです。

谷村さん、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。