2013年3月26日火曜日

3月19日 神戸大丸展最終日&搬出

ブログの更新が遅くなってしまいました。
神戸大丸展の最終日と搬出の様子をお伝えします。

3月19日、神戸最終日でした。

最終日でしたので、朝からたくさんの方が来場されました。



神戸では、新聞でもたくさん紹介されました。




17:00からは、搬出でした。
私はこの日、午後から用事があり、東京に戻りましたので、搬出には
参加できませんでした。
ですので、搬出のときの写真はありませんが、搬出も、たくさんのボランティアさん、
大丸デパートの店員さん、参加作家の藤井啓誌さん、青木くるみさんで、
なんと、1時間ほどで終了したと聞きました。
みなさん、本当にありがとうございました。
神戸大丸さん、お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。