2013年3月19日火曜日

3月17日神戸大丸5日目

神戸大丸5日目です。
日曜日ということもあり、350人以上の方が見に来てくださいました。
昨日は200人以上と書きましたが、なんと400人以上来場されていました!
やはり、デパートなので、土曜、日曜がたくさん来てくださるのですね。
金曜日に掲載された、朝日新聞の記事がとてもよかったようです。


会場の様子




この日、私は午後用事があり、京都に行きました。
私のいない間に、参加作家「タカタカヲリ」さんが来てくださったようです。
お会いできなくて残念でした。
タカタさんも、パート1のときから、いろんな会場に来ていろいろ
お手伝いしてくださいます。
この日も私が不在だった間、タカタさんは会場スタッフをしてくださったそうです。
タカタさん、どうもありがとうございました!
いつも、本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。