2013年3月7日木曜日

3月7日(木)京都展搬出

今日は、搬出の日でした。

朝9時30分に私とボランティアさんが集合し、搬出開始です。
今回、たくさんのボランティアさんが集まってくださいました!
「くるねこ大和」さんという、人気漫画家さんのブログで、命展を
紹介していただいたところ、た~~~くさんのお手伝い希望メールが
届きました。
本当にうれしかったです。
今回の方々も、ほとんどの方がここからいらした方で、
ネコちゃんを飼っていらっしゃる方がほとんど(1名うさぎ)でした。
ほぼネコさんチームです。
みなさん、初めての作業でしたのに、ものすごく手際がよく、
あっという間に終了!!!
あまりの速さに、搬出作業時の写真を撮るのを忘れてしまいました・・。

ほぼネコさんチーム記念撮影。

絵の入ったダンボール7箱は、次の神戸の会場に向かいました。

その後、京都でお世話になった、Oさんが手作りのブラウニーを
たくさん作ってきてくださいました。
それがまた、ものすごく美味しくて、食べるのに夢中になってしまい・・
また写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。
ここでご紹介したかったです。

京都の皆さん、本当にありがとうございました。
たくさんお世話になりました。
京都で蒔いた命展の種が、いつか芽を出し、花が咲くことを祈ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。