2013年3月5日火曜日

3月4日(月)京都展7日目

会場はボランティアさんにお任せし、
この日は、朝から神戸に行ってきました。



10時半に、神戸駅で神戸の画商さんと待ち合わせをし、
神戸新聞社に行って、命展のことを取り上げて欲しいと
お願いに行きました。

京都もあと3日で終わりです。
神戸の準備も進めなくてはなりません。
神戸から戻り、京都の会場に入ったのは、午後4時でした。

この日も、たくさんの方がいらっしゃいましたが、忙しくなってしまい、
会場写真、撮り忘れました・・。

夜8時30分、会場を閉めました。
京都もあと少し・・多くの方か観にいらしてくださいますように・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。