2019年2月6日水曜日

1/25〜1/28 命展 会場の様子 石巻

1月25日~27日まで、石巻市ナリサワギャラリーで「災害で消えた小さな命展」を開催させていただきました。




株式会社ナリサワの杉山社長さん。本当に素敵な方です。


石巻で開催する時は、いつもお手伝いしてくださる菅野さん、森田さん、佐藤さん。本当にありがとうございました。

今回、お手伝いしてくださったみなさんです。

森田さん、いつも美味しいご飯をありがとうござ
います!
あちこち巡回すると、食事はコンビニで済ますことが多くなります。でも森田さんの美味しいご飯のおかげで、いつもまた元気に出発できています。

森田さんの手作りお弁当。いつも私の健康を気にしてくださって…本当にありがたいです。

そして、いつも石巻に来ると必ずご馳走をたくさん作ってくださる、モモちゃんの家族の小野さんご夫妻・・今はハルちゃんも家族の一員になりました。

小野さんご夫妻とハルちゃん!モモちゃん、さっと君も!

石巻のお雑煮を作ってくださいました!すごく美味しかったです!

小野さんに甘々のハルちゃん。みんなが幸せそうで、嬉しかったです。

石巻は私にとって特別な、とても温かいところです。


28日の搬出。次の会場、佐賀県に送ります。

搬出作業は、森田さんと私の二人でした!大変でしたが、森田さんのおかげで終わりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。