2019年2月5日火曜日

1/12 帰国しました。

ベトナムから帰ってきました。
昨夜深夜便での帰国でした。

帰りの飛行機です。


昨日、京都からまた1人ベトナムまで来てくれました。
劇団Sol.星の花の大切なメンバーで、命展のお手伝いもしてくれている、齋藤正樹さんです!
齋藤さんは、昨日1日、取材に同行してくれました。
枯葉剤の影響を受け治療を受けながら子ども達が暮らしているツーヅー病院の平和村、
アオザイ博物館・・・一緒に行けてよかったです。
ありがとうね!リウス!

左が、リウスこと齋藤正樹さんです。

ツーヅー病院の平和村…なぜ平和村に行ったのかは、番組で!!

カメラマンさんと、音声さんです。

ホーチミンの賑やかな街並み


アオザイ博物館の中です。静かでとても美しい場所です。

アオザイ博物館











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。