2013年9月19日木曜日

9月17日東京展② 最終日!

9月17日、最終日でした。
朝からいいお天気でした。

最終日ということもあり、平日なのに一日途切れることなく、
お客さんが入ってきてくださいました。

この日は、パート1に参加してくださっていた、星野イクミさんが、
会場スタッフのお手伝いにきてくださいました。
星野さん、どうもありがとうございました!

会場の様子
 





参加作家の鎌田光代さん

参加作家のおおやぎえいこさん

16時で終了。
その後、搬出作業に入りました。
多くの方がお手伝いに来てくださいました。

搬出の様子







搬出のお手伝いにきてくださったみなさんです。
本当にたくさんの方がいらしてくださいました。
どうもありがとうございました。

その後、参加できる人だけでお疲れ様会。

東京展②は、1週間開催しましたが、あっという間に過ぎていきました。
本当に多くの方が観に来てくださいました。
パート1、パート2と、命展の主旨にご賛同くださり、何から何まで親切にして
くださった、「一口坂ギャラリー」の藤代さん、本当に本当にありがとうございました。
たくさんの温かい方々に見送られて、最後の会場、岩手県宮古市に向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。