2013年9月21日土曜日

9月20日 宮古展初日

今日から宮古展が、「マリンコープDORA」2F展示室で始まりました。
今日も宮古はいいお天気でした。

「マリンコープDORA」は、船の形をしています。
なので入り口には、乗船口 と書かれています。


命展の会場は2階です。

今日は、IBC岩手放送さん、毎日新聞社さんが取材に来てくださいました。

初日というのに、お客さんは朝から入ってきてくださいました。


今日の来場者数は約60人!たくさん来てくださいました。

明日から上映が始まる「犬と猫と人間と2」のポスターが貼ってありました。
このポスター、私が描かせていただきました。
ジプリの映画のポスターと並んでて、ちょっと嬉しかったです。

上映される映画館です。
ここで、明日14:30くらいから、宍戸監督と私のトークセッションがあります。

あっという間に一日が終わりました・・。

絵になった子のお迎え日は、23日なのですが、
今日、1匹だけ一足先に、お家に帰っていきました。
飼い主さんに大切に抱っこされて、帰りました。
いつもより、絵の中のその子は、笑っているように見えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。