2013年9月7日土曜日

和歌山展が終了しました。

お知らせが遅くなりましたが、
9月1日で、約1ヶ月開催していた、和歌山展が終了しました。

ALECの方からメールをいただき、
1ヶ月で、1000人を超える人がきてくださったそうです。
来場者数は、今までで、最高記録だそうです!!
嬉しいです!

多くの方に少しでも来てもらえるようにと、
いろいろと考えてくださった、ALECのみなさん、本当にありがとうございました。
今度はみかんの美味しい季節にうかがいたいと思います。
そのときはまた、よろしくお願いしますね。

命展は次は、東京展です。(8日だけ一部、岩手県盛岡)
あと、残り2会場。
もうすぐ、みんな、飼い主さんの元に帰っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。