2013年3月1日金曜日

3月1日 京都4日目

今日も朝から、たくさんのお客さんがいらしてくださました。




参加作家の「市居みか」さんが、ご家族でいらしてくださいました!
市居さん、お会いできてうれしかったです!

今日、午後2時~4時まで、トークセッションがありました。
ご一緒させていただいたのは、京都大学大学院医学研究科教授の
山根 寛さんです。

前半は、山根さんと私の対談形式で、後半は会場にいらしたみなさんから
質問を受け、お答えするというものでした。

時間はあっという間に過ぎました。
様々な「命」を考える、よい時間になったと思います。

こういうことは、今後も、行く先々で、やっていけたらいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。