2013年3月3日日曜日

3月2日(土)京都展5日目

今日の京都は寒くて、雪が降りました。

朝9時半に会場に着き、10時までに開場の準備をします。
今日はあまりに寒かったので、温かいコーヒーが飲みたくなって、
地下にある自販機で缶コーヒーを買いました。
すると、出てきたコーヒーに何か青いフタが・・


上を見ると、「当たり」の文字・・。


フタを外してみたら、何か入っています。


ジョージアの文字の入った、カードリーダーが!!


200万個、こうした当たり缶があるそうです。
静かな寒い朝の、小さな幸せ・・。
ひとりひっそりと、喜んでいました。

そんな始まりの京都5日目。
今日も100人近くの人がいらしてくださいました!

今日は絶えず賑わっていました。



明日は日曜日です。
たくさんの人が観に来てくれますように。
命に順番などつけることのない世界が
一日でも早く来てくれますように・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。