2013年3月17日日曜日

3月16日神戸大丸4日目

神戸大丸展4日目です。
私は今日は、新百合ヶ丘で開催された、日本ペットロス協会主催の
一日セミナーに呼ばれて、一時間、命展のことをお話ししてきました。
私の他に、参加作家のまつやまけいこさんも、お話しされました。
私は命展に対する思いや、日頃から大切に思っていることなどを、
精一杯伝えてきました。
まつやまさんも、温かいお話、考えさせられるお話しをしてくださいました。
会場に来られた方々と交流できる場もあり、とても良い時間になりました。

ひろかわさんから、連絡がありました。
神戸はなんと、今日は200人以上の方が来場されたそうです!!!
一昨日、朝日新聞社の方が取材にきてくださったのですが、
その記事を見て、たくさんの方がいらしてくださっているようです。
今日だけで、200人を越えるなんて・・すごいです。
うれしいです。

私は明日早朝の新幹線で神戸に行きます。
会場は10時からなので、間に合うように戻ります。
日曜日なので、たくさんの方がいらしてくださる気がします。

大切なこと・・神戸の方々にも伝わりますように・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。