2013年3月28日木曜日

3月27日 名古屋展2日目

名古屋展 2日目です。

昨日、NHKさんがニュースでご紹介していただいたおかげで、
たくさんの人が来場されました。

会場の様子



そして午後、名古屋で活躍されている、
シンガーソングライター「大矢たけはる」さんがいらっしゃいました。
大矢さんは、ラジオ番組ももっていらっしゃいます。
大矢さんも動物たちへの思いは熱く、
とても丁寧に、絵を見ていらっしゃいました。
大矢さんは唄で大切なことを、私たちは絵で大切なことを・・・
これからも、お互い頑張って伝え続けていきましょうと、言ってお別れしました。
とっても素敵な方でした。

多くの人の心に届きますように・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。