2013年2月28日木曜日

2月28日(木)京都3日目

今日は朝一で、読売テレビさんと、京都新聞さんが取材に来てくださいました。
午後には、ラジオ 富山シティーFMに電話で生出演しました。



そして今日も、お客さんがたくさんいらしてくださいました。
やはり、NHKさんのおかげで、多くの方に知っていただけました。
中には、「テレビでみたで!頑張ってな!」と、
差し入れを持ってきてくださった方も、何人かいらっしゃいました。
嬉しかったです。

会場の様子




明日は午後2時から、京都大学の教授、山根 寛先生との、トークイベントがあります。
大切なことを伝えられるように、頑張らないと・・と思います。
・・・でも、今から緊張しています。

まだ、席はたくさんあります。
京都、大阪、神戸、滋賀・・などの方々、是非、いらしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。