2013年2月27日水曜日

2月26日(火)京都初日!

今日は、初日でした。
京都展は、10:00~20:00まで開催しています。

玄関を入り、1F正面に、展示会場が見えます。

朝10時、昨日遅くまで取材してくだった、NHK京都の方々がいらっしゃいました。
初日の様子、見にいらっしゃったお客さんの声・・約2時間会場で丁寧に取材、撮影
してくださいました。
本日、18:15分ごろ、「京いちにち」の中で紹介されます!

来場者の方にも・・

会場の様子

 

NHK京都の皆さんです。
長い間の撮影、本当にお疲れ様でした。
実は私の隣にいるキャスターの小野田さん・・
パート1で、名古屋展のときからお世話になっています。

18:18分ごろ、番組内で紹介していただきました。



きっと、明日からたくさんの方々が観にいらしてくださると思います。

今日1日の命展HPのアクセス数・・なんと400人!!
すごいですね・・テレビって、本当にすごいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。