2014年3月22日土曜日

神戸展 2日目

3月21日、神戸展2日目でした。
とてもよい天気でしたが、急にものすごく寒くなりました。

ここが南京町です。
この中にギャラリーがあります。

ギャラリー蝶屋です。

連休ということもあり、すごい人でした。
呼び込みもしてくれて、たくさんの人が会場に入ってきてくださいました。



午後2時から、私のお話会がありました。
いつもながら・・話をするのはうまく話せないのですが、
心だけは込めて精一杯お話をさせていただきました。

本当に真冬に戻ったような一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。