2014年3月22日土曜日

神戸命展始まりました

3月20日神戸の南京町「ギャラリー蝶屋」で、命展始まりました。
午前中は雨の中の搬入でした。


今回の主催は「ウェストウインドネットワーク」さんです。
 ウェストウインドネットワークの西風さんは、いつも多くの動物たちを保護したり、
動物愛護の啓発活動をされているとてもとても素敵な方です。 

雨の中、たくさんの方がお手伝いに来てくださっていました。
搬入の様子です。




午後12時、展示完了!会場風景です。
とてもきれいなギャラリーです。



 同時開催で、福島被災動物保護団体SORA写真展もあります。
保護された犬や猫たちの悲しい写真ではなく、初めは大変な状態だった子たちが、
保護後、多くのボランティアの方たちに時間をかけて愛されて、
やっと幸せそうな顔に変わっていきました。そんな写真です。
 
午後、早速お客さんが来て下さいました。
ここは、南京町という、神戸の中華街のようなところですので、
ものすごい数の人が集まります。
その通り沿いに、ギャラリーがあります。





搬入と会場スタッフさんたちです。
本当に素敵な方たちばかりです。
ありがとございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。