2014年3月2日日曜日

京都花園小学校

2月19日~21日までの3日間、京都市立花園小学校で
ミニ命展を開催しました。
花園小学校は、昨年私が子供たちにお話をしに伺った小学校です。
その後、校長先生から、命展の絵を数点貸していただけないかという
ご相談があり、ミニ命展を開催することになりました。
全校生徒たち、ご父兄の方々にも命について
考えてもらいたいということでした。
3日間の開催でしたが、たくさんの子供たちや、
お父さん、お母さんたちが、観に来てくださったそうです。
先生から、こういったご相談があったこと、とても嬉しかったです。
もっともっと多くの学校でやっていただけたらと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。