2013年7月24日水曜日

大阪展 搬入

 7月23日(火)大阪展の搬入日でした。
会場は、大阪熊取図書館です。
この、熊取図書館は、参加作家のひろかわさえこさんが繋いでくださいました。

朝10時より展示を始めました。
前の会場の福井から届いたダンボールたち。

今回は、パネルに絵をかけていきます。


画鋲に絵をかけていこうとしましたが、絵が落ちそうで心肺なので、
パネルの上に釘を打ち、透明の紐でもつるすことにしました。

画鋲と紐の二重で絵をかけていきます。
 キャプションもつけていきます。

紐の調節がなかなか大変・・。

やっと、展示ができました!
展示風景です。




搬入のお手伝いをしてくださったみなさんです。
(実はあと3名いらっしゃったのですが、帰られてしまいました・・)
絵の数もたくさんあり、大変でしたが、みなさんのおかげで、無事大阪で
命展を開くことが出来ます。
本当にありがとうございました!
31日まで、お世話になります。どうぞよろしくお願いします。

そして、先日映画「犬と猫と人間と2」のトークショウでお会いした、
朝日新聞の記者、机美鈴さんも取材にいらしてくださいました!
机さんは、動物がとても大好きな方で、震災後、福島の動物たちにことを
取材し大きく取り上げ、本も書かれている方です。
机さんに、取材していただけて、とても嬉しいです。
机さん、どうぞよろしくお願いしますね!

熊取図書館では、7月31日まで開催しています。
たくさんの方が観に来てくださいますように・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。