2013年7月1日月曜日

台湾展 6日目

6月30日、今日で6月も終わりです。
台南は今日は少し雲がでていましたが、暑かったです。

今朝のニュースで、今年の6月は、台湾史上最高に暑い6月だったそうです。
この写真は朝11時くらい、この時間で33度で、今日の最高温度は37度でした。

命展の13階会場へ向かいました。

もう、こんなにお客さんが来てくださっていました。

三越デパートさんが、アンケート用紙を作ってくださいました。
来場された方々は、アンケート用紙に感想を書いてくださっています。

時間をかけて、真剣に長いお手紙を書いてくださる方がたくさんいました。

午後の様子・・



午後1時半ごろ、参加作家のチャン・ヨンスさんがいらしてくださいました。
チャンさんは、今まで日本に住んでいらっしゃいましたが、
旦那さまのお仕事の関係で、6月半ばから、台湾の台北に引越しされました。
台湾にまだ慣れていない中、台北から台南まで、
命展を観に来てくださいました。
台湾でお会いできてとてもうれしかったです!
(右がチャン・ヨンスさん)

夕方の会場の様子・・


そして夜の会場の様子。
今日は絶えず、こんな感じで、多くの方がいらしてくださいました。

 
今日から、5階のギャラリーで、私の個展が始まりました。
5階にある、涵芸術空間という、ギャラリーです。


少しだけ絵もご紹介します。




私の台湾で出版していただいた絵本や、その他雑貨なども
展示販売しています。

13階の命展は7月7日まで、5階の私の個展は7月30日まで
開催しています。
台南に住んでいる方、お知り合いが台南にいる方、
是非、会場にいらしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。