2013年7月16日火曜日

大阪に行ってきました!

7月13日(土)、映画『犬と猫と人間と2 動物たちの震災』公開記念トークショー
に出演させていただくために、大阪に行ってきました。

12:00発の新幹線で新大阪に向かいました。

3連休ということもあり、新幹線はとても混みあってました。

のぞみ号。スリッパみたいな顔。

新大阪に到着。
ここから会場のある、「十三駅」に向かいます。

黄色いボーリングのピンのある建物の5階が会場の
シアターセブンです。

看板がありました。


ここがシアターセブンです。

いろいろな映画のチラシが貼ってあります。

16:30から、スタッフの方々、出演者の方々と打ち合わせがありました。
18:00から、トークショウが始まりました。

左から、「犬と猫と人間と2」の宍戸大裕監督、
「SORA」代表の菅野利枝さん、私、
そして、司会のFM COCOLO DJのKIYOMI さん。

私は、命展を始めたきっかけや、その思いについて
お話させていただきました。

命展の絵やいただいたお手紙なども読ませていただきました。


その後、もうお二方が登場されました。
朝日新聞社会部記者 机美鈴さんと、弁護士 細川敦史さん。

18時から始まり、20時半くらいに終了しました。
みなさん、震災があってから、各自それぞれの形で、小さな命に真剣に向き合って
こられた方たちばかりです。
今回も、また素敵な出会いがありました。

トークショウ終了後、懇親会。
夜中1時半ごろまで、語り合いました。
(右から、机さん、宍戸監督、私)

 
~トークショウに出演された方々のHPやブログです~
宍戸大裕監督

「SORA」代表の菅野利枝さん
http://blog.goo.ne.jp/sora-fukushima

FM COCOLO DJのKIYOMI さん
http://chevereosaka.com/

私は明日から、次の展覧会場の福井に出発です!





 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。