2014年5月24日土曜日

こんな夢を見ました

先日18日に、東京町田市での命展が終わりましたが、
町田展開催中に、私はある夢を見ました。
私の夢はいつも、灰色なんですが、その夢は鮮やかなカラーでした。
その夢がちょっとおかしかったので、お知らせします。

夢の中・・私は町田展の会場で受付をしていました。
突然、会場が何だか騒がしくなり・・なんと美智子さまと皇太子さまが
命展を観に来てくださいました。 ※夢のお話です※
私はびっくりしましたが、美智子さまと、皇太子さまに、
なぜ命展を開催したのかについて、お話をしました。
私の話を全て聞いてくださったあと、美智子さまが私に、
「お疲れでしょう。これを一日一回使ってみてくださいね。」
と言われ、私の手にそっと乗せてくださいました。
それは、宮内庁御用達と書かれた、黄金のピップエレキバンでした。
そして、「とても疲れた時には、こちらをお使いくださいね」と、
ずっしりと大きな、さらに激しく輝く黄金のピップエレキバンを
5つ下さいました・・。

何故このような夢を見たんでしょう・・。
疲れてたんでしょうかねぇ・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。