2014年5月16日金曜日

5月12日は、東京町田展の搬入日でした。

ブログの更新が遅くなりました。
現在、東京都町田市で、複製画展開催中です。
今回は、福島の犬や猫の保護活動をされている「まめちびくらぶ」 さんの
企画です。

5月12日は、搬入日でした。
13:00から町田展の搬入がはじまりました。
会場は、町田市和光大学ポプリホールの交流センターです。
鶴川駅のすぐ近くです。

会場は、誰でも使用できる、交流スペースです。。
ここにパネルを立てて展示します。

参加作家の森田あずみさん(左)と、ゆーちみえこさん(右)も
お忙しい中、いらして下さいました。

展示作業の様子。



13時から始めたのですが、結構時間がかかってしまい、
20時に展示終了。



搬入のお手伝いしてくださった、みなさんです。

参加作家のゆーちさん、森田さん、まめちびくらぶの方、ボランティアさん、
長時間、どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。