2014年5月16日金曜日

町田展 初日!

5月13日、初日でした。
これが、会場のポプリホールです。
昨年できた、きれいな建物です。

会場の様子です。


鶴川駅から近いのですが、なかなかお客さんが入ってきてくれないので、
チラシを配ることにしました。
チラシを配布したら、ぽつぽつとお客さんが入ってきてくれました。




 
ポプリホールの来場者はとても多いのですが、なかなか会場まで足を運んで
くれる人がいません。
会場は2階にあるオープンスペースです。
誰でも入れ、飲食もOKの空間なので、多くの人が利用します。
展示パネルの横には、大きなテーブルが4つあり、ここはいつも満席です。
1階から3階に続く途中の階段横に、展示会場はあります。
3階の図書館へ向かう人はとても多いのですが、1階から3階の往復だけで
途中の会場に入ってきてくれる人は少ないです。
展示会場は、どこからでもよく見える場所にあるのですが、
何の展示をやっているのかなど、関心を持つ人が少ないのです。
チラシを渡しても、チラリとも見ない人、まったく無視する人・・
無関心・・無関心が一番よくないことだと思います。
この無関心な人たちをどうやって、会場に入ってきてもらえるように
するか・・いつも悩みます。
一人でも多くに人に、知ってもらえるよう、町田展、18日まで頑張ります。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。