2015年3月6日金曜日

3月5日のこと、搬入日

3月5日、良い天気でした。

9時、展示が始まりました。
昨日に続き、仙台から2時間近くもかけて、この日も石巻までお手伝いに来て
くださいました。展示順を決め、箱に入った絵を置いていきます。

箱から絵を出します。

こちらは、なんと!東京から日帰りでお手伝いに来てくださったお二人です。
いつもお世話になっている、Kご夫妻です。

絵 をかけていくと描かれた動物たちの表情が、さらに生き生きとしていくように感じます。
 

18時展示終了しました!
命展パート3、絵になった動物たちが、飼い主さんが来てくれるのを待っています。





搬入のお手伝いをしてくださった、みなさんです。
本当にありがとうございました。

命展パート3、みなさんの温かい想いに支えられ、スタートします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。