2017年11月10日金曜日

命展パート4 京都 ウィングス京都 搬入

京都に来ています。
11月10日〜14日まで、ウィングス京都1Fギャラリーにて、命展4を開催します。


9日は、搬入日でした。
京都は、いつも本当にたくさんのボランティアさんたちが集まってくださり、展示のお手伝いをしてくださいます。本当にたくさん助けていただいています。


神戸から、参加作家の今野さんもお手伝いに来てくださいました。
後ろ姿ですが・・今野さんです。


今回のウィングス京都での命展は、平等寺の大釜さんと六波羅蜜寺の川崎さんのご協力がなければ、実現できませんでした。
向かって左の方が平等寺の大釜さん、右側の方が六波羅蜜寺の川崎さんです。
大釜さんも川崎さんも、大切なワンちゃんの家族がいます!
お二人とも、京都おたべのポーズで!

搬入のお手伝いをしてくださった京都のみなさんです!
みんなで、おたべのポーズで!!

京都での開催、命展4は3回目の開催です。
たくさんの方に来ていただきたいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。