2015年11月1日日曜日

10月30日~青森県八戸展 初日~

10月30日、初日です。
会場の「はっち」。

玄関に命展の看板が置いてあります。
初日は、雨降りでした。



朝から、テレビ局の方、新聞社の方がいらしてくださいました。


命展を知っていて来て下さった方、通りがかりの方・・
多くの方が見に来てくださいます。






13時過ぎから、はっち1Fにある、ラジオ局「BeFM」に、15分ほど、出演させて
いただきました。

番組終了後、BeFMのパーソナリティーのお二人が、観に来てくださいました。
左が谷地晃佳さん、右が八奈見條史さんです。
とても、すてきなお二人でした!

20:00になり、初日が無事終わりました。

お腹がすいたので、夕飯を食べにお店に入りました。
おしぼりを開けたら・・中におしぼりが2枚入っていました。
今までに、アーモンドチョコの中にアーモンドが2粒入っていたりしたことはありましたが、
おしぼりは初めてでした。
これは、当たりなのか、どうなのか・・微妙な感じでした。

微妙な感じで、一日が終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。