2014年8月20日水曜日

8月12日最終日&搬出

8月12日最終日の朝、浅草を散策しながら会場に向かいました。

六区通りには街灯にいろんな方の写真がありました。

寅さん。

寅さんの顔はめ。


雷門はものすごい人でした。

なんだか不思議な猫も・・

楽しく浅草を散歩しながら、会場に到着しました。

最終日、朝からたくさん来場されました。



搬出のお手伝いに、参加作家の白石佳子さんがいらしてくださいました!
白石さん、いつもありがとうございます。

16:00になり、搬出作業が始まりました。
墨田区役所の職員さんたちも、手伝ってくださり作業も早く進みました。

搬出作業の様子です。





搬出のお手伝いをしてくださった、みなさんです。
本当にどうもありがとうございました!



墨田区役所のみなさん、本当にお世話になりました。
とても素敵なギャラリーでした。
墨田区に住んでいる方々も、たくさん観に来てくださいました。
命展パート3も、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。