2014年8月19日火曜日

命展墨田 4日目&講演会

随分更新が遅くなりましたが、墨田展の続きです。
8月9日命展墨田4日目です。
午後から、講演会がありました。


朝からたくさんの人が来場されました。

命展参加作家のタカタカヲリさんも、来て下さいました。

午後から講演会を開催することになっている、ミニシアターでは、
朝から講演会の準備をしました。
写真は、命展のボランティアさん(佐藤恵美さん)です。
私の講演の後、絵本「ぼくは海になった」の朗読をしてくださいます。
スクリーンには、絵本の絵を大きく写します。
佐藤さん、練習中です。

これは、最後に流すスライドショウです。
命展の今までの絵がスクリーンに流れます。

ミニシアターでの準備が整い、お昼ごはん。
私は講演のために、アンパンマンからパワーをもらいました。

13:30開場です。


14:00、講演会が始まりました。


講演のあとの質疑応答。


講演のあと、佐藤恵美さんの朗読とスライドショウがありました。(写真がなくて 掲載できず・・)
16:00終了しました。

ご来場くださったみなさま、どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。