2014年2月3日月曜日

1月27日尼崎展初日

1月27日、初日。会場の尼崎市役所です。


こんなにきれいなポスターも作ってくださいました。
CONさんに感謝です。

朝からたくさんの報道陣の方がいらっしゃいました。
今回は、今までで一番たくさんの取材を受けたように思います。





ラジオ関西の記者のかたです。
谷村あかねさんもインタビューを受けていらっしゃいました。

お客さんも観に来てくださいました。
市役所のロビーが会場なので、いろいろな方が観に来てくださいました。




谷村さんも毎日会場にきてくださいました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。