2014年2月3日月曜日

1月26日兵庫県尼崎市搬入日

兵庫県尼崎市で、1月27日~2月2日命展を開催しました。
遅くなりましたが、搬入日からのことをお知らせします。

1月26日(日)は搬入日でした。
会場は尼崎市市役所1階ロビーです。今回は、尼崎動物愛護センターの方、
NPO法人C.O.Nさん (Cat-Operation-Network)の方々と、
参加作家の谷村あかねさんがお手伝いに来てくださいました。
NPO法人C.O.Nさんは、 尼崎市を中心に、行政、自治会、地域方々と、
ノラ猫問題解決に向けた取り組みを行っている団体です。

搬入の様子



このパネルにピンを刺しているのですが、硬いんです・・。

展示完了!



搬入のお手伝いをしてくださった皆さんです。
ありがとうございました。

上の写真のときにいらっしゃらなかったので、こちらの方々も・・。
谷村さんも一緒に。

終了後、近くの喫茶店で明日からの打ち合わせをしました。

このお店はパン屋さんもやっているせいか、
サービスでたくさんパンをくださいました。(これはその一部)
おいしいパンでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。